カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

いろいろオススメ♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイントADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD

くる花♪

プロフィール

Miluse

Author:Miluse
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

さぽている♪

ブロとも申請フォーム

←ここからの登録で250pGet!
RM-RABORATORY
さぽ天

【豚の貯金箱】アップさん募集しています。
詳しくは、コチラから。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
DATE: CATEGORY:ニュース
【毎日新聞】 乳児暴行死:22歳父逮捕「泣きやまなかったので…」徳島
【日テレNEWS24】 2か月の長男に暴行し死なす 22歳父逮捕

どうしてこう・・・抵抗のできない者に暴力を振るったりできるんだろう・・・

どうして自分の子に・・・・・・。

依然として絶えないこの手の事件。
昔から耳にするたび悲しく腹立たしく思っていたのですが、
Miluse自身が人の親となってからは、余計に心に重く響きます。

どんなに痛かっただろう。びっくりしただろう。苦しかっただろう。

悲しい事件、事故のニュースを耳にするたび、
我が子がそんな目にあっている場面を無意識に想像してしまって
涙が出そうになります・・・。


↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001

タグ : 乳児 2ヶ月 暴行 逮捕

Comment

こんばんは♪

ホントに…
抵抗できない子供やお年寄り、動物なんかに
手を出すなんて本当に卑怯ですよね。
なんでそーなっちゃうんだろ?

応援凸ぽちん!

おはよーございます♪

あ、まだ更新前だ (。・x・)ゝ
確かにどのブログも同じよーなデザインになっちゃいます(笑)
そして作りっぱで放置しちゃう≧∇≦

応援凸ぽちん!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ちょこちょこネットでお小遣い♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
