カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

いろいろオススメ♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイントADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD

くる花♪

プロフィール

Miluse

Author:Miluse
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

さぽている♪

ブロとも申請フォーム

←ここからの登録で250pGet!
RM-RABORATORY
さぽ天

【豚の貯金箱】アップさん募集しています。
詳しくは、コチラから。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
DATE: CATEGORY:情報♪
スーパーサーカス「ドラリオン



見に行かれた方いますか?
今ちょうどMiluseが住む大阪で公演の真っ最中なんですが、
まだ子供が小さいので行くに行けません・・・。

アーティストたちが空、火、土、水の一族に姿を変え、観る人すべてを夢の世界へ誘う・・・

ファンタジー大好きなMiluseにはこれ以上の誘惑はないです(笑)

中でも一番気になるのは「エアリアル・フープ」ですね。
空中バレエなんですが、いくつかある空中技の中で唯一「火」のエレメントに属するらしいんです。
「火」といえば熱く燃え上がる情熱的な炎をイメージしますが、この演目はまさにそれ!
それでいてその舞は繊細で美しい・・・・・・想像しただけでうっとりしてしまいます。
魅せる演技というのは、指先の細かい動きまでを意識した造形美と、
それらを成し得る優れた筋力が要求されますよね。
どちらも持ち合わせていないMiluseには、ホント神業としか言い様がないです。

まだまだ各地で公演が予定されています。
サイトにはチケット情報も出てますから、行く機会のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

旦那と二人の頃なら、絶対に連れてってとせがんでたと思います。
数年後にまた来てくれないかな・・・。
スポンサーサイト

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ちょこちょこネットでお小遣い♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。