カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

いろいろオススメ♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイントADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD

くる花♪

プロフィール

Miluse

Author:Miluse
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

さぽている♪

ブロとも申請フォーム

←ここからの登録で250pGet!
RM-RABORATORY
さぽ天

【豚の貯金箱】アップさん募集しています。
詳しくは、コチラから。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
DATE: CATEGORY:情報♪
みなさんは海外で暮らしたことってありますか?
Miluseはないです・・・。
一度だけバリ島に観光で行ったことがあるくらいかなぁ。
それも、懸賞に当たった友人のお誘いで(^_^;)

こんなMiluseですが、海外に興味がないわけでは決してないんです。
いつかは海外へ行ってみたい、暮らしてみたいと憧れます。
海外で暮らすとなると、そこで仕事もしなくちゃいけませんよね。
今の環境とまったく違う場所へ行くなら、この激しい人見知りを克服して、
積極的に外へ出て行きたいなぁとか、夢(・・・妄想?)は膨らむばかり。

でも、いきなり海外へ引っ越して「さぁ、働くぞ!」なんてきっと無理・・・。
まずはお手頃なワーホリあたりからのチャレンジが妥当なところでしょうか。

とは言っても、学生時代ですら会話なんてままならなかった英語力です・・・。
観光で遊びに行くのでは、日本語のできるガイドさんのお話を聞いて、
生の外国語に触れることもなく帰ってきてしまいそうですよね。
やっぱり語学留学やホームステイなんかもしておくべきなんでしょうね。

さて、そうなると一体いくら費用がかかるのか。
そう安いものではないことはわかりますが、具体的にちょっと調べてみました。
それで見つけたのがココ。

サウスパシフィックフリーバード
サイトはこちらから ⇒ http://www.southpacificfreebird.co.jp/

ここなら、ワーホリ前にワーホリよりも安い価格で
フィジーへ語学留学なんかができちゃうんです。
さらに、希望者にはワーホリ現地サポートも可能!
留学後のサポートまでしてくれるなんて、ちょっと心強いと思いません?



こんな素敵なところで生きた英語を身につけ、
海外での暮らしに一歩近づいてみたいと思いませんか?
スポンサーサイト

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001

タグ : サウスパシフィックフリーバード 語学留学 ホームステイ ワーホリ 海外 フィジー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ちょこちょこネットでお小遣い♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。