カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

いろいろオススメ♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイントADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD

くる花♪

プロフィール

Miluse

Author:Miluse
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

さぽている♪

ブロとも申請フォーム

←ここからの登録で250pGet!
RM-RABORATORY
さぽ天

【豚の貯金箱】アップさん募集しています。
詳しくは、コチラから。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
DATE: CATEGORY:リードメール紹介♪
本日2つ目の紹介は、PointParkです。

Point Park

クリックして貯金ゲット
  配信されてくるメール広告URLをクリックすると規定の金額が貯まります。
  また、サイト内ログインページのPTC広告をクリックすると規定の金額が貯まります。
お友達紹介報酬
  お友達を紹介して報酬をもらいましょう  10%-2%-1% 
ポイント山分け
  簡単なアンケート回答・結果予想してポイントGetできます
一日一回クリックくじ
  メンバー様専用ログインページにクリックくじを設置。毎日くじをクリックしてポイントGet!

換金レートは1p1円。 500p500円)から換金できます。
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行なら、換金手数料も無料

11月1日に始まったばかりの新しいリードメールで、まだ会員数も2000人ちょっと。
11月30日までに登録すれば、新規会員登録ボーナス3円がもらえます♪
また、2月28日までは200p(200円)から換金できちゃいます!
ダウンの付きやすい今が登録のチャンス
上のバナーから、是非登録してみてくださいね

↓こちらもぽちっとお願いします
blogランキングバナー
スポンサーサイト

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001

タグ : リードメール PointPark

Comment

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチ

コメントどうもです。
また、是非来てくださいね。

こちらも応援踏んでいきます。

こんばんは

遊びにきていただいてありがとうございました。
私もポイントパーク登録してます。
配信始まって結構メールきましたね。この状態続くとうれしいですね。ぽち

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
がんばってくださいねー!

訪問ありがとうございました。

私の一押しのリードメールは流石メールです。
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=teirukun

ポイントサイトならまんぷく島もいいですよ。
http://www.manpukujima.com/?w=A117364&m=m

もし興味があるなら豚の貯金箱やad4uなどもありますよ。
何か質問があれば何でも聞いてくださいね。

こんばんは☆

コメント&訪問ありがとうございました。
Point Park 気にはなっているんですが、今は
リドメの登録を自粛中(笑)なので稼げそうだったら
登録してみようかと思っています。
お互いにお小遣いgetできるように頑張りましょうね♪
では応援ポチっと・・・

コメントありがとうございます。
リドメもたくさんあって迷いますね・・・
最低限、自力でも換金まで出来るとこが良いですよね。

最近は、換金の請求しても応答なしのとこがあったので
ちょっと悲しいです・・
めげずに頑張ってますけど!

お互い頑張りましょうね。
応援ポチして帰ります。

こんばんは

コメントどもでした。^^
リドメにも挑戦ですね。

オススメは
ブッチギリNo.1「流石めーる」、
信頼性のある「西成広告電信」、
アンケも魅力の「Prize-Prize」、
今、勢いのある「1番めーる」、
辺りは確実な線だと思います。

「Air Cassy」も貯まるんですが、今は「支払い遅延状態」なのでオススメできないです。

登録しすぎるとメル処理で死にそうになるので気をつけましょう。^^;

参考までに。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miluseさん、こんばんは!

あややです^^
訪問、コメント、応援まで有難うございます!
とても素敵なブログですねぇ。
リドメにも挑戦とのこと!!
がんばってくださいな♪
ちなみにあややはリードメールは3箇所でがんばってます^^
あまりに配信数が多いのも疲れちゃって^^;
これからも一緒にがんばりましょうね~!

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪



訪問どうもありがとうございました!!
頑張ってランキング作った甲斐がありましたv-238

私もリードメールはたくさんあって、獲得ポイントが多いものから増やしていっているところですv-219

ランキングも色々ありますが、自力獲得ポイントが高いように思います。
私はPCの前に居ることが多いので、無駄にするメールはあまり無いのですが、サイトが増えるにあたって、それぞれのサイトのメール配信数が分配されてきてるんではないでしょうか??

よろしければまた遊びにいらしてください(*^-^*)
お待ちしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ちょこちょこネットでお小遣い♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
