カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

いろいろオススメ♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイントADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD

くる花♪

プロフィール

Miluse

Author:Miluse
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

さぽている♪

ブロとも申請フォーム

←ここからの登録で250pGet!
RM-RABORATORY
さぽ天

【豚の貯金箱】アップさん募集しています。
詳しくは、コチラから。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
DATE: CATEGORY:情報♪
ゲームといえば、昔はTVの前ででしたが、
最近の流行はPCの前でオンラインゲームでしょうか。
Mluseもゲームは好きなほうで、昔はコンピューターゲーム、
最近ではオンラインゲームにちょこちょこ手を出しています。
有名どころは有料なのが多いですが、無料で遊べるものも増えてますよね。

今日見つけたのもそんなひとつ。
無料で遊べる、ロボアクションゲーム「C21」です。
C21
C21

巷に溢れる剣と魔法のファンタジーRPGも面白いのですが、どこを見ても
同じ性能のキャラクターばかりなのがつまらないなぁと思うことないですか?
このC21の特徴は、100体以上もあるロボットたちを
さらに自分好みにカスタマイズできることです!
SDちっくな可愛らしいグラフィックからの予想を上回る
細かいステータスの設定があるので、
他にない自分だけのオリジナルロボを追求することができるんです♪

操作に慣れるまでは少し戸惑うかもしれませんが、戦闘シーンも派手で、
さすがはアクションゲームを名乗るだけのことはあります。

オンラインゲームなので、ひとり寂しく黙々とミッションをこなすこともなく、
友達と一緒に楽しくコミュニケーションを取りながら遊べるのもいいですよね。

無料で遊べるので、ゲームやロボットが好きな方はぜひ一度お試しあれ♪
公式サイトはこちらから  
C21
スポンサーサイト

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001

タグ : 無料 オンラインゲーム ロボット アクション C21

Comment

初めまして

Miluseさん、こんにちは^^
「まったりとお小遣い稼ぎ」@ちびはるです。
この度はアップさん募集にご参加ありがとうございます。
リンク&記事紹介もありがとうございます。

アップ募集、参加者一覧を出しましたので、
お時間がありましたら、ご確認をお願いします.
明日の抽選結果発表までもうしばらくお待ちください♪

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです。
ちびはるさんところいっぱい集まってる
みたいでなによりです^^
今回は傍観者ですが^^;
ちなみに記事(土)になってますが今日
までですよね?(金)?
当たると良いですね^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

れすれす

>ちびはる様
このようなむさ苦しいところにようこそいらっしゃいませ(笑)
集計お疲れさまでした~。
予想はしていたものの、ものすごい倍率ですね……(´・ω・`)
当選しますように……と祈りつつ、結果発表楽しみに待ってま~す!

>ぱぱるん様
いつもお越しありがとうございます!
なかなか伺えずすみませんe-330
えぇ、何よりなんですけど……けど……倍率があああぁぁぁv-292
今日別口で神社に行ったときに、当選祈願もしてくるんだった…(笑)
記事のミス、指摘Thxですe-330
何事もなかったかのように訂正しておきました♪(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ちょこちょこネットでお小遣い♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
