カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

いろいろオススメ♪


ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイントADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD

くる花♪

プロフィール

Miluse

Author:Miluse
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

さぽている♪

ブロとも申請フォーム

←ここからの登録で250pGet!
RM-RABORATORY
さぽ天

【豚の貯金箱】アップさん募集しています。
詳しくは、コチラから。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001
DATE: CATEGORY:未分類
11/10の結果です。
サイト名配信数獲得P獲得金額レート
PointPark184.134円1p=1円
西成広告電信73.043円1p=1円
POINTBET--721-7円100p=1円
げん玉-2755275円10p=1円
ちょびリッチ-105円2p=1円
PoinPay-902090円100p=1円

PointPark5日目、配信数はそこそこだったのですが、
高PointのメールもあったのでPointはそれなりに稼げました♪

西成広告電信は、配信数が少ない割りに獲得pはPointParkに勝るとも劣らない感じ。
それだけ作業量が少なくて済むということですから、人気なのも頷けますね。
PointParkも「配信量が少ない、少ない」と散々グチってましたが、
実はそうでもなかったりする……のかな?

下4つはポイントサイトの結果なのですが、
POINTBETは今日も1勝2敗。またマイナスです……orz
地味にPointが減っていってます……

げん玉は以前登録していたものの承認が貰えたのと、
現金抽選で50円が当たったので大幅増です!
当選したの、初めてかもしれない……(笑)

ちょびリッチは、今日はぽちぽちと地味にクリックとおみくじのみでした。
ビンゴがやっとリーチになったので、明日に期待です。
あと、topのプール金がついについに10万円の大台に乗ってます!
どこまで上がるのか、誰がもらっちゃうのか、楽しみです。

PointPayは即時反映のものがなくなってきたので、無料登録は続けているのですが
Pointが反映されるまでしばらく待つことになりそうです。




さて。タイトルに書いた相互ダウンですが、実はよくわかっていなかったりします

もし、ここから何かに登録してもらえたら、それをコメントで教えてください。
(管理者閲覧設定にしておくのもいいかもですね)
ダウンの確認が取れ次第、貴方のサイトから何かに登録させていただこうと思います♪
何に登録するかは、話し合って決めたいと思います。
今現在ほとんど何も登録していないような状態なので、
ほとんどの場合登録サイトはリクエストに添えると思います。

これを相互ダウンと呼んでいいのかよくわかっていないのですが、
一度検討してみてくださいね


↓こちらもぽちっとお願いします
blogランキングバナー

スポンサーサイト

↓こちらもぽちぽちっとお願いします(*^^)b
blogランキングバナー blogrank7001

タグ : 相互ダウン 結果 リードメール ポイントサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問&コメントありがとうございました。
私もちょびリッチに入っていますが、あのプール金てよく10万超えしていますが、本当にそんな額が当たった人いるのかしら?と思っちゃいます^^。
当たった人が羨ましいなぁ。
また遊びにきますね。

私も記念んいポチっしています(*^^*)

こんばんは~ぱぱるんです♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで失礼します<(_ _)>
募集参加本当にありがとうございました。
お陰様で無事締め切りまで何とか、こぎ着ける事ができました(笑)
これも温かいコメントを頂いたお陰です。
最終応募数等締め切りの掲載をしていますので
お暇なときに遊びに来てくださいね♪
では、抽選結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
また、ゆっくりとお邪魔しますね(σ^^)σ

★これからも宜しく★

わざわざ訪問ありがとうございます(^o^)
こちらもリンクさせて頂きますね!!また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします~~。

れすれす

>らん●し様
管理人閲覧でのコメントをいただきましたので、一応伏字でi-202
IDの確認取れましたので、ご希望通り登録を完了しております。
ご挨拶に伺おうと思ったのですが、
残してくださったURLが見つからないので行けませんでしたi-201
こちらを確認していただけましたら、もう一度コメントにて連絡お願いしますっ。

>しゅな様
訪問ありがとうございます~!
あんな高額になるとは思っていませんでした。すごいですよね~。
当たるわけないと思いつつ、当たりますように…と祈る毎日です(笑)

>ぱぱるん様
集計お疲れさまでした~!
それだけで力尽きてしまいそうなくらいの応募数でしたねi-201
結果発表楽しみにしていますね♪

>ぺすぃ様
訪問&コメントありがとうございます!
リンク、ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いいたしますv-344

こんばんは☆彡

U→KIですi-185

お勉強させて頂きにきましたi-237
相互ダウンってなんでしょi-202
つくづく勉強不足なコトを感じますi-195
もっと勉強して言葉とか理解してきますi-241
また拝見させて頂きにきますねi-189

抽選結果でました!

こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ

Miluseさん、こんにちは!

こんにちは、あややです!

先週はドタバタしていたもので、ご挨拶ができずにすいませんでした・・・><

相互ダウン・・・いいですね!
どうせなら仲良くなった人から登録したいですものね!

実はあややもちょこっといいことがありました!
報告してますので是非、遊びにきてくださ~い!

応援゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

こんばんは

らんとしです。

相互ダウンの件ありがとうございます。
こちらもダウン確認済みです。
URLの件はスミマセンなんでだろう?

ついでにPOINTBETにも登録して見ますね。
仮登録は済ませました。
本登録のメール待ちです。
では又お邪魔しに来ますね。

応援ポチQ

ありがとでした^^

こんばんは~ぱぱるんです♪
今頃、お礼の挨拶なんです^^;
今回参加してくれてありがとうでした^^
お陰様で大変盛り上がってよかったです。
残念ながら外れてしまって申し訳無い(*- -)(*_ _)ペコリ
またこれからもよろしくです♪
もりもり君デカバナー見かけるようになって
きましたね^^
何故か癒されます(笑)換金率いいからかな(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ちょこちょこネットでお小遣い♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
